スマートフォン版はこちら

明島整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明島整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南島原市の病院、「明島整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 859-2112
住所 長崎県南島原市布津町乙1859-2
電話番号 0957-72-2023
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

明島整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さとう内科医院 長崎県南島原市北有馬町丁33-1
つねおかクリニック 長崎県南島原市有家町久保21-1
坂上整形外科 長崎県南島原市有家町山川378-1
泉川病院 長崎県南島原市深江町丁2405
小嶺整形外科クリニック 長崎県南島原市有家町中須川196-1
しおた内科胃腸科医院 長崎県南島原市口之津町甲2146-2
口之津病院 長崎県南島原市口之津町丁5615
石川内科医院 長崎県南島原市西有家町里坊25-1
内田医院 長崎県南島原市西有家町須川1666-1
菜の花クリニック 長崎県南島原市南有馬町乙1565-1


おすすめ病院の口コミ

  • ふうさん
    片山小児科医院 口コミ
    片山小児科医院はこじんまりとした小児科医院で、地元の子供を持つ親御さん達からは「かたやまさん」の愛称で呼ばれており安心して診察に行ける病院です。先生は表情豊かな感じでありませんが親切丁寧に診察をしていただき子供だけではなく親の不安も取り除いてくれるような温かさを感じます。バス停もすぐ近くにあり隣にはスーパーマーケットや銀行などもあり通院のついでに所用も済ませることができるなど立地的にも便利な場所にあります。
  • さりーさん
    にいみ整形外科医院 口コミ
    にいみ整形外科医院さんには骨折などで数回お世話になったことがあります。
    電気を当ててもらいに行ったり適切な処置していただきました。
    先生はレントゲンや模型を使って病状を丁寧に説明して下さいますし親切で親しみやすい方です。
    小さな病院で老若男女の患者さんを見かけますが、お年寄りの方が多かったです。
    待合室には読み物や漫画も沢山置いてあり退屈せずに待てます。
    近代的な雰囲気ではないですがアットホームで通いやすい感じの医院です。
  • takeisheroさん
    吉村皮膚科医院 口コミ
    吉村皮膚科医院は女医さんがされている皮膚科です。
    子供からお年寄りまでたくさんの患者さんから人気があるので、混雑していることが多いですが、それだけ信頼されいてる皮膚科なんだと思います。
    私自身は、産後あせもに悩まされていると思い、病院に行ったところ、あせもではなくアトピーであると診断されました。
    その後、たまたま違う病院でアレルギーテストをしたところ、ハウスダストに反応が見られたため、やはり産後の体質変化でアトピーになっていたみたいです。
    アトピーのほうは適切な薬を処方していただき、その後落ち着きました。
  • chieさん
    十善会病院 口コミ
    以前、夏休みの夜に花火をしていたら手持ち花火の火花が子供の手首に飛んできて真っ赤に腫れ上がったことがありました。
    夜間だったのですが救急病院だった十善会病院に電話をして「連れてきてもいいですよ」と言う事だったので連れて行きました。とても親切な電話対応だったのですごくホッとしました。
    先生からは「まずやけどをしたらやけどしたところを水で30分以上ひやしてください。そうすればまずは大丈夫だから」とすごく詳しい説明などをしていただきました。薬をもらって1週間くらいぬっていたら跡もできずに、きれいに治りました!!
  • さりーさん
    にいみ整形外科医院 口コミ
    高台にあるこじんまりした病院です。
    骨折した時や足に原因不明の痛みが生じて困っていた時にお世話になったのですが、レントゲンを撮りその結果を模型なども使って親切わかりやすく説明していただきました。
    先生がとても気さくでフレンドリーで話しやすい方です。
    待合室には色々な読み物、漫画やコミック類も多数あるのでゆったり読みながら待てます。
    年配の患者さんが多いですが怪我をした子供さんなども来られていました。
    規模が大きすぎないところが通いやすくていいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明島整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ